Facebookのアカウントが再設定できましたが…。

ただいまの時113:37。

親のサポートのため、2週間ほど前から札幌実家に滞在し、その間は北見と札幌で何度か行き来しましたが、父が無事に退院して復帰したので、再び北見を拠点にお仕事を再開します。ただこの間、北見と札幌でホームページ制作のご依頼やご相談をいただいているので、しばらく行き来しそうな感じもします。これを機に、札幌方面への業務拡大も図りたいと思っています。

突如アカウントが停止となり、しばらくの間中途半端だったFacebookですが、別のメールアドレスで再登録ができたので、とりあえずアカウントだけは復帰しました。

しかし、10年以上に及ぶ投稿や1000名以上のお友達は全てリセットされてしまったので、正直なところ以前のようなエネルギー注ぐ気力はまだ起きていません。すごくfacebookを大事にしてきただけにショックは大きく、やり場のない空虚さに包まれている感じです。

昨今はありがたいことに、お友達申請等もたくさんいただいていますが、とりあえず自分のペースで徐々に復帰したいという感じです。SNSでの情報発信やビジネスでの活用について、ちょっと距離を置いて考えてみようとも思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる