直感からすぐ行動!そして、全てが好転

ただいまの時刻21:30。今日は札幌の実家からこのブログを書いています。

おいおいおい!何だよこの忙しさは…。完全に以前の状態に戻ってるじゃないか!

去年の今頃は、まだ療養中で運転もできず、何となく日々をぼーっと過ごしていたのに、1年経ってこうも変わるなんて。

とてもありがたいことに、3月後半から業務のメインが一気にホームページにシフトし、今後大きめのサイトをいくつか作らせていただくことになりそう。

併せて、新たな補助金申請や国からの交付金などのサポートも入りそうなので、この数ヶ月はどんな展開になるのやら。

というか、去年の長いブランクを解消し、攻めの経営にするには、今こそ気合を入れて事業に向き合わなければならない。

夏までの数ヶ月、とにかくたくさんのお仕事をさせていただき、バンバン回転率を上げながら巻き返しを図りたい。

最初は、募る不安に押し潰されそうだったが、なんだかんだとやっていくうちにいろんなことが好転してきた実感がある。

その要因としては、「あれやってみようかな」「あの人に連絡を取ろうかな」など、ふと直感がよぎったり思い浮かんだ事を即実行に移してきたことが大きいと思う。コミュニケーションを取ることで新しい情報が入ってきたり、新たな出会いやお仕事に繋がっている。

やっぱり、ネガティブな循環よりも、色々と好転している感じがいかに心地よいことか!

ようや薄日が差してきたこの感覚に感謝しつつ、また明日からも頑張りたい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる