今日も生き切った!

ただいまの時刻23:33。今日は、朝から夕方まで、計画書の作成、Zoomでの会議、そして普段手をつけられない様々な実務に集中しました。

一日中部屋に籠もっての作業でしたが、すご集中できましたし、色々なことがかなり前進しました。

仕事に没頭する中で、ふと気づくと、外の世界から少し離れているような感覚になることもしばしばですが、その静けさの中で、自分自身と向き合えている感じもします。

病気してから思い切り仕事ができない期間が続き、モヤモヤしている時間が長かったので、今はそのブランクを取り戻すべく、脳みそがフル回転しています。

だからと言って、決して無理しているわけではなく、仕事と休憩のバランスをとりながら、ヘトヘトになって寝るので、かなり熟睡しています。

世間的には明日もお休みですが、きっと無我夢中で事業計画書を書き進め、あっという間に過ぎていくことでしょう。

明日もがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる