誕生日を迎え、新事業構想をさらに具体化!

ただいまの時刻、20:53。 今日は13:20のバスに乗って札幌を経ち、19:30頃に北見に戻ってきました。

やはり、札幌と北見は遠い!でも、300㎞近い距離を運転するのはまだ怖いし、バスの方が楽なので、しばらくはこんな感じの生活が続きそうです。

境井健志の個人的なこととなりますが、昨日僕は48歳の誕生日を迎えることができました!

いつもそれほど誕生日を意識したことはありませんでしたし、忙しさの中であっという間に過ぎた感じがありますが、さすがに今年は違いました。

1歳年を重ねることが、こんなにも素晴らしいとは、今までは全然気づきませんでした。僕のFacebookにはたくさんの方々からメッセージをいただいて、本当にうれしかったですし、人との繋がりのありがたさを実感しました。

年齢を重ねた喜びもさることながら、現在弊社ではまさに「次の一手」を打つべく、とある事業構想を着々と具体化しています。ホームぺージ、映像、補助金という今までの柱とは別の視点での新しい試みです。できるだけ早く皆さんを笑顔にしたい、そして僕のスキルや感性を発揮して多くの人々に喜んでいただきたいなど、色々な想いが詰まった内容です。

起業して5年が経ち、短いながらも色々な経験をさせていただきましたが、現時点での集大成的な取り組みになりそうなので、ここはしっかり事業化して、全国展開やビジネスモデル化を視野に入れて取り組んでいきたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる