「失敗」を糧に

ただいま6:12。北見の朝は超快晴で清々しい!

のですが…、

僕の気持ちはけっこうどんよりと沈んでいます。

昨日は、久々の現場仕事で、準備をして臨んだつもりだったのですが、結果的に大きな「失敗」をしてしまいました。

たくさんの方々にご迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳なく思っています。

同時に、まだまだ現場での本格的な仕事復帰は難しく、自分の現状を思い知ることになりました。

今の自分に足りない力、補わなければならないスキルなどが明確になった感じです。

悔やんでも仕方ないので、この失敗を乗り越えて前に進まなければならないし、僕としてはこの経験を糧に前に進みたい。

しっかり反省しながらも、挑戦する気持ちを忘れずに歩き続けたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる