zoomミーティング、1日4本!

おはようございます。今朝は北見で朝を迎えました。空にはうっすら雲がかかっていますが、清々しい朝です。昨日は、注文していた新しいメガネを入手することができ、テンションが上がっています。

仕事柄、打ち合わせが多いのですが、療養でしばらくおとなしくしていたものの、ここ1ヶ月くらいでまた増えてきました。そして、コロナ禍以降はほぼzoomに切り替わりました。

昨日はなんと早朝6時半から4本の打ち合わせ。各1時間〜1時間半ほどなので、なかなかの長時間です。

普通に考えるとドッと疲れそうな時間ですが、内容は、全てこれからの事業に向けた建設的なものばかりなので、不思議と疲れが残りません。私の体力を気遣っていただく声は非常に多いのですが、室内で黙々と話をしているだけなので、ダメージは何もありません。

むしろ、話しながら色々なアイディアが出てきたりしてアクティブになれるので、心地よい感じもあります。

今ではzoomの設定なども普通にできるようになっているし、すっかり生活や仕事に欠かせないアイテムになっています。

働き方がどんどん変わっていると強く実感する今日この頃です。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる