よし!いい感じになってきたぞ

ただいまの時刻19:45。1月30日(火)に北見から札幌に来て、31日(水)は北海道中小企業家同友会札幌支部の新年交礼会に参加。その翌日は札幌市内で打ち合わせしたのですが、この日の夕方すぎから天気が大荒れで猛吹雪に見舞われて、駐車場から車を出せなくなるし、大変な状況でした。病気の関係で主治医からは「雪かき禁止」と言われているのですが、そんなことは言ってられない状況で、ハラハラしながら除雪をしていました。北見では、いくら吹雪いたとしてもここまで酷くははならないはず。札幌の冬を完全に甘く見てました。

そんなこんなで数日を過ごしていましたが、ようやく仕事にもいい流れが来てくれて、最近は企業の事業計画書作成に奔走しています。色々と思案しながら、会社が発展する姿を思い浮かべて無我夢中で書きまくる。やはり、何だかんだ言ってもこのスタイルが自分の性に合っているのかもしれません。ずっと中小企業経営と関わってきているからこそできることでもあるし、これはこれでとても大きな価値を持ったお仕事なのだと思います。

ってことで、いい感じになってきたし、この調子で明日以降も頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる