突然、facebookのアカウントが停止し、全く使えなくなりました…

ただいまの時刻15:48 連日冷え込みが厳しく、夏の暑さが恋しい今日この頃です。

そんな中、突然衝撃的なことが起こりました。

1月21日㈰の深夜から突然facebookのアカウントが停止し、全く使えなくなってしまいました。

あれから3日くらい経過し、色々と情報を調べているのですが、どうやら「永久停止」で復旧はしないようです。

原因としては、規約に違反していたようなのですが、感覚としてルールを逸脱していた意識は全くありませんし、そ

何がダメだったのかは全然見当がつかないです。

facebookは、10年以上自分の生活の一部としてかなり愛用していたので、ショックは大きいわけですが、

運営側の判断に従わざるを得ないので、新たなアカウントを作るなど、今後は別な方法を検討します。

1500名近いお友達登録があったので、そのネットワークがバッサリと消えたのはビックリですが、

ここは発想を変えて、新しい感覚で再構築していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる