人に会い、想いを伝える。これ一択!

ただいまの時刻7:31。今朝の札幌は穏やかに晴れています。3日ほど前の大雪が嘘のようです。

さて、先日の同友会しりべし・小樽支部の行事に参加した際、たくさんの会員さんにお会いしましたが、数名にアポイントを取らせていただきました。

そして、今日これから2〜3社の企業を訪問し、プレゼンをさせていただくのですが、「人にあい、想いを伝えること」。このスタイルこそ仕事の原点であり、ずっと貫いていかなければならない商売のスタイルではないかと感じています。

とにかく、今は自分の想いやビジョンを伝えたいし、それを聞いてくださる方がどう感じるのかという反応も見てみたい。

このキャッチボールから全てが始まると思うので、今日はどんなことになるのかとっても楽しみです。

夕方からは別の会合に参加し、10分間のプレゼンをさせていただきます。

これに関しても、きっと次につながると思うので、有意義に過ごしたいと思います。

「人に会い、想いを伝える」。この一択で、これからもビジネスを育てていきいたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる