怒涛の日々でしたが、ようやく落ち着きました

ただいまの時刻7:20。札幌の朝は穏やかです。

3月〜4月にかけて、引越しモードでバタバタしていましたが、帯広から札幌への引越しもようやくひと段落ついて普通に生活ができる状況になってきたので、ブログを再開したいと思います。

とにかくこの1ヶ月は変化がありすぎて、1つ1つに適応することが大変でしたし、体調は疲れやすくなったりして安定せず、「しんどかった〜」というのが正直な感想です。

怒涛の日々だったけど、ふと気づくと全てがしっかり動き、当初心配していたさまざまなことがクリアーされていて、結局うまく行っている。

ようやく自分の身の回りの状況が落ち着いてきたので、引き続き企業の情報発信のサポートにも努めていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる