久しぶりの東京散歩!

4ヶ月ぶりの東京出張。昨年11月に大動脈解離で倒れてから色々とありましたが、たくさんの方々に支えていただいて東京出張できるまで回復することができました。
今回の宿泊先は浜松町(京王プレッソイン)。すぐそばには東京タワーがそびえすっきりした快晴でもあったので付近をウォーキングしてみました。

去年までだったら、間違いなく皇居ランをしていたと思いますが、残念ながら今はそれができません。

「いつかはまた走りたいなぁ」と思いながら歩いていましたが、ゆっくり歩いてみると、街の鼓動がしっかり理解できて、気づいたら1時間以上も歩いていて、距離は4キロを超えていました。

東京出張の新しい楽しみ方を覚えたので、次はどのエリアをア歩いてみようかな?

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる