大動脈解離からの復活

かなり久しぶりのブログです。昨年の11月21日でストップしていますので、約3か月ぶり。

さぼっていたと言うよりも、ブログが書けるような状況ではありませんでした。

突如、「大動脈解離」という症状に襲われ、緊急手術を受け、その後り入院やリハビリ等の療養生活を送っていました。

人間にとっても最も大事な「大動脈」が裂けてしまったので、それはそれは大変でした。

一度は死にかけたものの、医療機関の皆さまをはじめ、家族や友人お取引先など、たくさんの方々に助けていただいて、新しい「命」を授かることができました。

 

ということで、心機一転、ブログを再開させ、初心に戻ってツコツと情報発信をしたいと思います。

改めて、よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる