今日は札幌でのんびりと

昨晩の送別会では、久しぶりに飲んで歌って騒いでしまい、フラフラのままタクシーに乗り込んで帰宅。今朝起きると頭がずっしりと重く、軽い二日酔いのような感じだったので、走ろうにもなかなかスイッチが入らなかった。
で、カバンの修理の件も兼ねて大丸に行き、そのまま紀伊国屋書店に行って面白そうな本を買いまくり、その後は店内のスタバで1時間ほど仕事。カウンターから街の景色を眺めながら、のんびりしながらも効率的に過ごすことができた。
これより、妻の待つ帯広に向けて2時間以上のドライブだ。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる