東京研修3日目!

いよいよ東京研修も最終日。結局、3日間は雨模様で肌寒かった気がする。

 朝起きて、スカイツリーを見ながら墨田川沿いを10kmひた走り、チェックアウトしてから上野に行った。ここでは、朝食を採り、ヨドバシカメラでイヤホンとマウスを購入した。

 便は17:00発だったので、あとは成田空港で仕事をしようと思い、上野から直通のスカイライナーに乗って約40分という超高速で到着。2500円ほどかかったが、なんと快適だったことか!

 成田空港では、久しぶりに出発ゲートなども見たが、ここから世界に行けると思うとすごくテンションが上がった。「1年以内に、ここからインドに行こう」と覚悟を決めた。

 あとは時間までひたすらラウンジで過ごす。会社のロゴマークをあれこれと考えてたら、あっという間に時間になった。

 あっという間の東京研修だったが、見たい場所に行き、新たな体験ができ、友人と再会し、セミナーも受講出来て、とても充実していた。
  
 東京がさらに身近な存在になった気がする。

 ただ、リュックの荷物が7kgを超えてしまい、追加料金4000円が徴収されたのはショックだった。これがLCCの落とし穴だったようだ。

 次回以降は、気を付けたい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる