自己紹介シートを作ってみた

ただいまの時刻時刻16:32 今日の札幌は肌寒く、小雨が降っています。

昨今、zoomでの会合やミーティングが増え、新たな出会いやビジネスのチャンスも増えています。

そこで自分について簡潔に紹介するシートが作っている方が多いことに気づき、私も作成してみようと思いました。

フォトショップを使ってザッと作ったのがこのシートです。


概要情報ではありますが、とりあえず名刺プラスアルファな感じの情報があれば、メンバーさんとの会話のきっかけが生まれるし、より深く自己アピールができるようになります。

オンライン化がどんどん進んでいるので、このようなアイテムを豊富に作ることがビジネスの円滑化に必要だと思います。

制作にもっと磨きを掛けて、シート作成のサポートをビジネスにしても面白いかも。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる