名古屋に来ました〜

おはようございます。ただいまの時刻は8:35。今日は名古屋市内のホテルからブログを書いています。

先週からバタバタと本州方面の出張が決まり、14日(金)の午後に千葉県内で打ち合わせをした後は、15日(土)に東京駅周辺をウロウロしたりカフェで作業を行って、同日夜に名古屋に入りました。

昨年、病気で倒れた時はどうなることかと思いましたが、今回、私含めて多くの方々の強い願いが叶った結果、名古屋に来れるようになリました。そして、今後、名古屋の中小小企業の可能性を切り拓くための具体的なサポートに入るために、名古屋入りしました。

これからどんな展開になるかは明日の打ち合わせの内容によりますが、私を社会人として育ててくれた中小企業家同友会の活動と密接に関わるプロジェクトになるので、非常に楽しみでもあります。

体調のこともあるのでそれほど無理な動きはできませんが、1つ1つを丁寧に取り組ませていただき、次代に繋がる確かな毛結果を残すお手伝いがしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる