“良い習慣”をつくるぞー!

起業してからというもの、ホントに色んなことが起こります。

いいこと、悪いこと、予想もしないこと、予想通りのこと。

でも、一喜一憂、右往左往しては流されるだけ。ガシッと1本、しっかりとした芯を持っていなければと思う気持ちが強くなりました。

でも、いつも同じテンションでいることは簡単ではありません。とは言え、理想の自分になりたいという願いは、どんどん募っていきます。

では、そのために、必要なことは何なのか?

それは・・・

「良い習慣をつくる」。これしかない!と思います。

毎日、決まったペースで生活することができれば、経験がリズミカルに蓄積され、どんどん自分のレベルが上がり、理想へと近づいていく。

で、今の自分が習慣化したいこと。

①ブログ
②ランニング
③Youtube
④トレーニング
⑤朝起きてからの整理整頓と情報収集

せめて、この5つだけは毎日コンスタントに続けていきながら、将来的に収入増加にもつなげていきたいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる