すごい会社のお客様!

山口県から戻り、再び日常が始まったわけだが、今日は北海道を代表するメディアと、日本を代表するIT関連業から3名が我が家を訪れ、近い将来に向けての話し合いをさせていただいた。

 例えば、北見市のような地方都市において何かの事業を始めようと思っても、あらゆる組織がネットワークを組み、協力関係の中で進めていかなければしっかりとした事業には育たない。これは、東京や札幌のような大都市にはない鉄則のように思う。今日お越しの業者もその辺りをしっかりと理解しており、将来に向けて面的な取り組みをしたいと思っているとのことで、それに関する情報交換をさせていただいた。

 どうなるかわからない話ではあるが、もしこのような取り組みに関わることができたら、自分の理想とさうる「企業情報のインフラづくり」に一歩近づけると思い、好意的に受け止めた。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる