YouTubeチャンネル開設を出張サポート!

 

貴社の「YouTubeチャンネル開設」と情報発信活動をサポートします!
昨今のコロナショックに伴い、お店が営業自粛、自宅待機、在宅ワークなど何かと行動が制限されるようになってしまいました。

 そんな中、zoom等によるオンラインミーティングやYouTubeを使っての情報収集等が一気に浸透し、活用されています。
 とりわけ「YouTube」は情報発信ツールとしても大いに注目されているものの、「どうやってYouTubeチャンネルを開設していいか分からない」、「誰に相談していいか分からない」、「動画制作や編集方法を学んで、自分たちで発信したい」という声を多く耳にします。動画の情報量は、実に「チラシの5000倍」とも言われ、一刻も早く取り入れたいものです。

 そこで、(株)次の一手では皆様のYouTubeチャンネル開設と情報発信活動をサポートするべく、1ヶ月間限定の料金設定で取り組むことになりました。
 
下記をご参照いただき、希望される方はお問合せいただければ幸いです。この機会に企業としての情報発信活動を強化し、魅力情報発信企業へと進化しましょう!

=== サービスについて ===

 【サービス①】YouTubeチャンネル開設+情報発信サポート
 【サービス②】YouTubeチャンネル開設+情報発信サポート+プチ動画編集講座

=== 内 容 ===

 【サービス①】
 ①まだお持ちでない方は「Googleアカウント」を取得する
 ②実際に、企業の「YouTubeチャンネル」を開設する
 ③動画をどのようにアップロードするかを解説する
 ④企業としての動画発信スタイルについてアドバイス

 【サービス②】
 【サービス①】の①~④に加えて、実際にスマートフォンを活用した動画撮影や編集についてアドバイスをさせていただきます。

■所要時間の目安
【サービス①】90分~120分   【サービス②】120分~180分

■対象:オホーツク管内の企業・個人事業主に限ります
■料金について
【サービス①】10,000円+税
【サービス②】20,000円+税
※交通費:北見市内無料、北見市以外は別途1,000円~2,000円

■お願い事項
・弊社としての通常業務もある関係上、1日1社~2社限定とさせていただきます。
・先にお問合せいただいた方から優先して予定させていただきます。
・料金及び交通費につきましては、その場でお支払いいただければ幸いです。

※請求書等の発行やお振込みにも対応させていただきます。

■お問合せ・申込について
E-mail   →   k-sakai@tsuginoitte.com
境井携帯 → 090-9510-0548