新たにYouTubeチャンネルを開設しました!

実は、ギターの弾き語りが大好きなんです!

 何と何と、この度YouTubeチャンネルを新たに開設しました!

 その名も「ずっと高校生」。

 僕の年齢は44歳です。 でも、ずっと変わらない趣味が「ギターの弾き語り」なんです。

 と言っても、プロ級にうまいとか、ライブ活動をバンバンやっているわけではありません。 ギターを弾いて歌うだけで、気持ちがスッキリしたり、希望が持てたり、いいことだらけ。

自分が自分らしくあるために!

 つまり、自分を安定させてくれるのが「ギター弾き語り」なんです。

 気付けば、高校時代にアコギを覚えて以来、ちょこちょこ歌い続けています。 気付けばもう30年近く経っているんですね! この番組は、僕の弾き語りシーンを淡々とお送りするというものですが、きっと同世代の方で共感できる曲もあると思いますし、「俺も歌いたくなってきた」という方もいらっしゃると思います。

 コロナ騒動で自宅での過ごし方が見直されている今、改めてギター弾き語りの楽しさをお伝えできればと思います。

 これから動画を上げていきますが、取り急ぎブログでご紹介させていただきます。

<実際のチャンネルはこちら!(って言うか、動画はまだ上げてません)>
https://www.youtube.com/channel/UC2X5bvhkpeEWLMjwmx6X4lg?view_as=subscriber

関連記事

  1. 久しぶりの北見&佐木さんライブ!

  2. 母とピアノコンサートへ

  3. 「コロナのバカヤロー!!」という歌を作ってみた