「農業×オシャレ」を意識したホームページを制作。北見市端野町で2社目!

 北見市端野町で、有機栽培で玉ねぎやホウレン草などをつくっている(株)トップエムファーム様のホームページを作らせていただきました。

 同社は、有機栽培で育てたタマネギやホウレン草を全国に出荷しています。

 日ころから「もっと有機の野菜を食べていただきたい」、「有機栽培の実際の取り組みを、多くの人々に知って欲しい」などの想いを強くお持ちで、それを表現するツールとしてホームページの開設を望んでいました。

 制作のご依頼をいただいて打ち合わせを進める中で、「農家っぽくないホームページ」というキーワードが生まれ、シンプル&オシャレな雰囲気を出しつつ有機栽培の魅力を伝えることを意識して制作を進めて来ました。

 真冬に打ち合わせをしている関係で、栽培の現場を撮影することができませんでしたので、有機栽培のあらゆる場面の写真については、今後撮影させていただき、随時ホームページに掲載いたします。

 「北海道・オホーツク」という、言わば“食の王国”でお仕事をさせていただいている関係で、生産者の皆さんとすごく距離が近いですし、色々な情報をお聞きし、それらをホームページや映像で表現させていただいております。

 聞けば聞くほど、その業種ならではの歴史があり、技術やノウハウが必要であり、なおかつ進化し続けています。それらの情報を細かく丁寧に聴き取りながら表現することで、まだまだ可能性は広がると確信しています。

 弊社がある北見端野町の企業様のホームページ制作実績が、(有)サンヨー工業様に引き続き2社目となりました。これから、端野町でのホームページ実績がどんどん増えると思いますし、今こそどんどん情報を発信するべきです。

 農業×オシャレを意識した(株)トップエムファーム様のホームページ。ぜひご覧いただければ幸いです。

<株式会社トップエムファーム様 ホームページ>
 https://www.top-m-farm.com/

関連記事

  1. 初のホームページ制作!

  2. 今だからこそ、ちゃんと情報を伝えたい!〜株式会社エフゾーン様のホームペ…

  3. 僕は、シュークリームカメラマン!

  4. いかがですか?採用や新規取引に効果を発揮する「企業紹介動画」

  5. (株)テイ・アイ様の「魅力情報発信」をお手伝いさせていただきました!