スタバで黙々とホームページ制作

 毎日、毎日、バタバタ、バタバタ…。

 あっちに行ったり、こっちに行ったり。

 で、今日はどこにいるかというと、“帯広”に来ていまーす!
 
 帯広に住んでいる妻が、3年間の勤務の末に転勤が決まり、そのお手伝いということで。

 意気込んで来たはいいけれど、本格的な片付けはこれからのようで、帯広市内の処分場までゴミを捨てに行くだけの手伝いで済みました。

 それが終わってからは、もちろん仕事モードです。

 幸いなことに、スタバが車で1分の場所にあるので、夕方からはここで4時間ほどホームページ制作をしました。

 年度末までに仕上げたいホームページは、4社分。そのうち、今日は2社分をしっかり作ろうと思って作業に没頭しました。

 ここは電源もあるし、美味しいコーヒーで集中力も高まるし、気兼ねなく作業できるので中々ステキな環境です。しかも、コーヒーのお替りが150円なので、お得感もあります。

 お陰様で、いい感じまで制作することができて、気分もスッキリです。

 北見にも早くスタバができてほしいなぁ〜。

関連記事

  1. いつでも10km走れる基礎体力があれば!

  2. 写真の力

  3. 販路拡大をサポートしたいけど、どうしたらいいのだろう…。

  4. 「ホームページまで、手が回らないんです…」という悩みに、具体的に対応し…

  5. 若者のココロをつかめ!〜選ぶ側から選ばれる側へ〜

  6. ありがとう、初代Macbook Pro!