さらば沖縄!楽しい日常が待っている!

 3月13日(金)に人生初の沖縄入りをしてから4泊5日。

 Qさんのセミナー、「宇宙となかよしツアー2020in久高島」への参加とスペシャルな日々を過ごし、再び北海道に帰ってきました。

 今回は「出会いと学び」というテーマが自分にあったのですが、それらを超越してしまう“何か”がありました。なんてったって、今回の企画は超スピリチュアルな世界。ツアーの内容、参加する人たち、皆さん超が付く“スピ系”だったわけですから。

 そんな環境に自分がいたわけなので、ついに気付いてしまったのかもしれません。

 僕には、果たすべき“役割”があるということに。

 それが何かはまだ分かりませんが、近いうちにハッキリするように思います。なぜかしら、そんな感じがしてしまうのです。

 普通、沖縄を大満喫したら「いやぁ、また日常が始まるのか~」とブルーになっていたと思いますが、今回は全く違います。

 「これから、何が起こるんだろう。どんなミラクルが待っているのだろう」とワクワクする気持ちしかありません。日常を楽しむことで、どんどんミラクルが巻き起こり、周りの皆さんがピーハツになり、人生や仕事がますます輝き、いつの間にか“なりたかった自分”になれちゃう!

 ミラクルをたっぷりと巻き起こし、バージョンアップして来年も僕は参加します。次回は、宮古島にも行きます。

 あぁ、楽しかった!

 企画していただいたQさん、出会った皆さん、本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 年度末、仕事&引越しでバタバタです!

  2. さらば、山口県!

  3. “自粛ムード”だからこそ、できること

  4. 地方都市だけど、めちゃめちゃ元気!~なぜ、そう感じるのか?~

  5. いったい、どちらを選べばいいのだろう?

  6. 2020年予算案が出た!