うわぉ!ミラクル起こりまくり!

今日は「願望実現」の内容です。

 “宇宙となかよしQさん”のYouTubeで、「48時間以内にすごいことが起こります」というヒット番組があるのですが、実際に僕にもすごいことが起こり続けているんです。

 昨日、今日と2日間連続であったのですが、いずれも「きっとダメなんじゃないか…」と諦めていたことが反転して実現しちゃったという内容です。

 昨日のすごいことは、北見信金さんの「東信ちゃん会」への入会の審査が通ったというニュースです。弊社はまだ発展途上であり、信金さんの会に入れるほどの実力はないと思っていたのですが、役員会で審議したところ、「入会オッケー」となったようなのです。ここでまた新しい出会いや世界が広がりますね!楽しみです。

 で、今日のすごいことは、「Qさん主催の沖縄県久高島へのツアー参加が決まった!」というニュースです。これは、先月大阪でQさんのセミナーを受けた際にご案内いただきました。「ぜひ、参加したい」と思っていたものの、すぐに定員に達してしまい、残念ながら「不参加」という結果になってしまったのです。

 「まぁ、仕方ない。来年にしよう」と気持ちを切り替えたのですが、何と何と、Qさんご本人からメッセージが入ったのです。

 「久高島ツアー、キャンセルが出て空きができました。参加してみませんか?」と。

 「えっ、マジっすか?」と最初は信じられず、でも「本人から連絡来るって、超すごいじゃん」と思い始めてきて、「これって、久高島に行けってことかも」となり、最後には「よし、行こう!」と決めて、すぐにオッケーの返事を出しました。

 番組がバズりまくっているQさん本人からのサプライズ!こんなすごいことって、なかなか経験できません。いやぁ幸せ者だな、おいら。

 参加費は、そこそこ掛かります。前後泊入れたら5日間ほどです。でも、久高島に集まる15名は、かなり波動の高い皆さんなのでしょう。まぁ、運命に導かれたと思って、思い切り楽しんで学びたいと思います!

関連記事

  1. 北見に、すごい“はんこ屋さん”があった!

  2. 音楽家が暮らす“お金持ちの家”で、ゴージャスな作戦会議&宿泊研修

  3. うれしいこと、言ってくれるじゃないか!

  4. 札幌から豪華なゲストが来てくれました!

  5. Facebookフル活用!地域の結束がスゴい!

  6. つながる、喜び ~zoomミーティングの設定をサポート~