第1回 CAFE婚、楽しく終了!

 2月2日(日)、「カフェから始まる、新たな出会い」をテーマに、第1回目のカフェ婚を開催しました。

 男性はすぐに定員に達したのですが、ギリギリまで女性のエントリーがない!どうしよう…。ずっと、ハラハラドキドキでした。

 でも、たくさんの方々にご協力いただき、SNSなどで拡散いただいたお陰で男性5名、女性4名の参加で開催することができました。

 ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 今回は何と、北見だけではなく、オホーツク地域の各地からお越しいただきました。男性の職業としては、「食」を生み出す農業者さんが多く参加してくださいました。

 どんな雰囲気になるかドキドキでしたが、さすが大人の皆さん。自己紹介、ゲーム、フリータイムととってもいい雰囲気で、笑顔に満ちたステキな時間となりました。

 “婚”とは付いていますが、すぐに皆さんがカップルとして成立するとは到底思えません。ある程度、双方の情報をインプットして、経験も共有しないとその人の魅力など分かるはずもありません。

 あくまで「カフェ婚」は、コミュニケーションにベースを置いて、男女5名ずつという人数の中で楽しく交流できる空間にしたいと思います。

 次回は、3月8日(日)の予定です。また、facebookでご案内させていただきます。

関連記事

  1. DVDケースに入れてお渡しします

  2. セミナー事業、はじめます。

  3. 婚活イベントの企画誕生!

  4. 人生の“次の一手”をプロデュース。その名も“CAFE婚”

  5. 5月17日、“願望実現”をテーマに楽しいセミナーやっちゃいます!

  6. フセイン先生の英会話&アラビア語教室がスタートします!