年収の上げ方が分かり、ワクワクが止まらない!

今回の大阪出張の目的は「お金」でした。起業してからというもの、お金の心配が絶えないのですが、そもそも僕自身が「お金」に対して間違った認識をしており、「怖いもの」「腫れ物」という感覚が拭えませんでした。

お金が集まってくる人や会社に共通しているのが、お金に対して好意を持っていて、かつ金銭感覚がしっかりしているということだと思います。そう考えると、明らかに自分には足りていませんでした。

「お金への意識を根底から変えたい」という想いは強く持っていたのですが、何とそのチャンスが訪れたのです。

ユーチューバーや著者、講演家として活躍する「宇宙となかよしQさん(石田久二さん)」のセミナーが開かれるということで申し込み、受講してきました。スマホやパソコンでしか会ったことのないリアルQさんから、お金の増やし方についてレクチャーを受けたのですが、僕の中での結論は非常にシンプルなものでした。

それは・・・

「決める」ということです。

年収●●●●万円と設定し、「自分は年収●●●●万円なんだ」と意識のモードに切り替えるということです。

その理由や実現のメカニズムには色々あるのですが、僕はこうすると全てが変わることに確信を得たので、完全にモードが切り替わりました。

これから年収が上がり豊かな気持ちになる自分、事業が成長して多くの皆様に笑顔を届けられる株式会社次の一手。

あぁ、ワクワクが止まりません!





関連記事

  1. 新卒社員のホンネ、聞けちゃいました~企業を選ぶ目は、想像以上に厳しい!…

  2. 「農業」って、かなりインスタ映えします!

  3. なぜ、いま、SNSなのか?

  4. まだまだ深い、農業・漁業の世界 ~我々、クリエイターの出番!~

  5. “悔しさ”を超えて

  6. 壮絶な現場で撮影!~まだまだ知らないことがある~