人生の“次の一手”をプロデュース。その名も“CAFE婚”

 起業する時は「企業情報のインフラをつくる」、「中小企業の魅力情報を発信する」というコンセプトでスタートし、お陰様でたくさんの作品をつくらせていただくことができました。

 お仕事をしていると、たくさんの新たな出会いがあります。それぞれの方が持っている経験やスキルは様々であり、僕自身も経営者団体で19年間勤務した中でたくさんの出会いや経験を重ねているので、それをコラボさせ相乗効果を生み出すこともできちゃうのです。

 企業への「次の一手」というニュアンスが強いのですが、「人生の次の一手」
ということで“婚活”イベントを企画してみました。前職時代のパートナーであり、現在は折り紙講師・カフェオーナーとして活躍する“わらわごころ”様の全面サポートをいただきながら開催します。

 これまでの婚活は、いろいろなイベントやらゲームやらで演出にかなりのエネルギーを注いでいた感じがありますが、今回は「カフェ婚」という新しい感覚で、ゆる〜い感じでありながら、ゆったりと会話ができるような雰囲気作りを目指しています。

 男女5名ずつ限定ですが、毎月開催しようと思っています。まだ申込は受付中ですので、下記をご参照ください。

https://www.facebook.com/tsuginoitte2018

 


 


関連記事

  1. 5月17日、“願望実現”をテーマに楽しいセミナーやっちゃいます!

  2. 第1回 CAFE婚、楽しく終了!

  3. セミナー事業、はじめます。

  4. フセイン先生の英会話&アラビア語教室がスタートします!

  5. DVDケースに入れてお渡しします

  6. 婚活イベントの企画誕生!