新年早々、とんでもない“奇跡”が起きたぞ!

昨年から「2020年、何かが起こるぞ」という予感はしていました。

 僕は「想い描いたことしか起こらない」という考えなので、常にポジティブに、自分の枠を超えた発想をするようにしていました。

昨年末からYoutubeでの情報発信を本格スタートさせたのですが、僕が目指しているモデル的Youtuberがいます。

その方は「宇宙となかよし Qさん」という方です。

★チャンネルはこちら
 https://www.youtube.com/channel/UC-fWGfiX-T1YdqaUZvMJBHg

 Qさんは、どちらかというと「スピリチュアル」の分野になると思うのですが、日々発信される壮大かつ深みのある、なおかつユーモアを交えた語りにすっかりハマってしまい、1ファンとして応援していました。そう、僕は「スピリチュアル大好き人間」なのです。

 チャンネルに出会った頃から「一度でいいから、Qさんに会ってみたいなぁ」という気持ちがずっとありましたが、直接やり取りなどできる日が来るとは思ってもいませんでした。

 しかし、何と、Qさんと直接やり取りすることができちゃったのです!

 詳細はもうちょっと経ってから書きたいと思いますが、昨日、QさんがFacebookで投稿した記事に僕がリアクションしたことから話が展開されました。こちらのアクションに対して秒速でリアクションが来るので、おちおちしていられません。必死にそのスピード感に追いつき、逆に先手を打って情報提供などもさせていただきながら、「Qさんに会いたい」という想いを実現させるべく必死になっている自分がいました。

 やり取りの末に、とある結論に達しました。これにより、Qさんと実際にお会いし、色々と具体的に関わらせていただくことができそうです。

 いやぁ、このミラクル、何なんでしょう。いわゆる、Qさんは「願望実現」の方です。どんなに難しそうなことでも、願ったことをほぼ実現しています。Qさんの生き様に触れたからこそ、僕も「想い描いた通りにしかならない」という結論を導き出すことができました。この機会に、僕という存在をQさんにインプットしていただくことで、僕自身が「願望実現」を体感することができると同時に、これからの願望も全て叶えられるという確信が生まれるので、人生が大きく変わることは間違いありません。

 この2020年、すごいことが起こります。いや、既に起こっています。

 想い描いていることを自信を持って表現し、たくさんの方々を笑顔にしたいと思います。

 

 

関連記事

  1. 熱心な北見市職員さん!

  2. YouTubeチャンネル登録100名!

  3. 漁業初体験&あいさつ回り

  4. 映像の効果がすごいぞ!

  5. 地域の安全を守る~消防団の役割~

  6. “ブログ100日連続更新”で、手にしたものとは?