ついに我が家にウォシュレット!

ついにこの日が来ました!念願だったウォシュレットを設置しました〜!ぱふぱふ〜

 これからは自分だけではなく、お客様も訪れる事務所になるわけだし、場合によってはフリースペースで勉強会なども催したりするので、その時にトイレの存在はかなり重要であり、経営姿勢みたいなものも問われるので、思い切って導入することにした。

 「設置は面倒くさいのかなぁ」と思って覚悟していたのだが、予想以上に簡単で拍子抜けしてしまったほど。ウォシュレット用の水道管に交換し、本体を取り付ければいいだけだった。

 取り付けが完成し「いよいよかぁ」と達成感が込み上がる。

 さすがTOTO製というだけあって、使用感は抜群にいい。水圧が徐々に上がり、水流は研究し尽くされた心地よさ。すごく贅沢な気分だ。

 我が家の価値が、また一つ上がった瞬間であった。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる